S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | - | -
拍手
 日記書かなくなってからも拍手くれる人がいたんですが、撤去しましたー。
誰だかわからないけどまめに拍手ありがとうございます。

それだけの報告です!w
日記 | comments(32) | -
さて
あまりにも放置してるので、こちらのほうは閉めさせてもらいます。
ブログにさっそった友達も更新やめるみたいなのでついでに一緒にww

ROもしなくなったのであまり書くことがなくなくなったのが大きいですねぇ。
今はゲームとFF11中心にやっていこうかなと思うので新たにブログをとってはじめようと思います。
今まで読んでくれた方ありがとうございましたー!

けしはしないのでこのまま放置です。


- | comments(2) | -
ぼしゅー
プレイ動画を見てたら急にFF11やりたくなったのでやってるのですが。
もし誰か一緒にやろうぜ!って人いたら一緒にやりませんかー!

2週間だけ無料で体験できるのでお金はかかりませんぜw
- | comments(0) | -
きんきょうほうこく9がつごう
とりあえずでっかい報告は

やっと!歯医者が終わった!!!!!!!!!!!1
長かった・・・!

後なんだろう!
仕事いつから忙しくなるんだろうくもり

あと!
10月にまた新人さんが来るらしいー。

席は@1に!

あとは・・・
14にサンホラのコンサートに行ってきます!!!!1111
楽しみだー
日記 | comments(0) | -
ぱんやたいかい
さてさて何でまたここを使うことになったのかというとー!
来週(8/26)にパンヤ大会を開催しようかなと思って、ここに書けば集まるかも?!とおもって!

たまには皆でワイワイやるのもいいんじゃね?!と思って!
ちょくちょくやりたいなーって思ってるしだいです。
今のところ大人数となるとパンヤしか思い当たらないので!

日程:8月26日
時間:21時ごろ〜24時ごろまで
人数:30人まで

今のところ反応あったのは

ふしのん
あしあさん
マダラ
えでぃー

の4人かな?!

明日までギリギリまで募集してます。
途中参加、途中退場ありです。



なんだかメッセのほうだと皆見れないとか言うから(;´Д`)
こっちに移しました・・・w
日記 | comments(1) | -
あいかわらず
もう「ひさしぶり!」なんてタイトルはつけられないなw
月に一度の近況報告ですかね・・・。
最近はMHF<<<MHP2Gなかんじでお送りしております。
多分今回でFのほうは課金最後とさせていただきます(;´Д`)
FもSP装備とかやってみたかったけどP2Gのほうが楽しくなってきてしまいましたw
またやりたいなーと思ったらやろうかなと!
皆に声をかけてね(*´ω`)

メッセ見てる方はわかると思いますがP2Gは主にXLinkを使ってやってます。
大体3〜4人くらい集まるかなーメンバーは今のところ6人になってます!
仲間に加わりたいぜってかたいたら声かけてくださいなー。
本体とソフト+無線ランさえあれば無料だよw

仕事はまだまだ忙しくない感じです。
やっと今月くらいからキャラの設定がきはじめた感じですねー。
あぁ、後分厚い絵コンテが来ました・・・。
未だ読んでません!
ってかやりたくないですっwがんばりますが・・・!

そんな感じの今日この頃です。
あー前の会社にモンハンしに行きたいけど一人じゃ怖くて行けません(ノヘ`)、
日記 | comments(7) | -
なつかしい
昨日からスレイヤーズだったみたいなので早速みました!
なんかもう昔と変わらなかったので感動しましたよ!
久しぶりに楽しめたー!
はやーーーくゼロス出てこないかなw
日記 | comments(7) | -
きんきょー
っぽいかんじで。
とりあえずもう今やってるとところとはやりたくねぇ!
メインのみ来て後はV編一週間前に着始めるとかありえないから・・・。
そして月曜日にはオールなのにまだそろってないマジック!

モンハンはちびちびやってます。なんだかんだで復活してないのはなすさんのみになった模様w
日記 | comments(0) | -
おしかり
気がつけば1ヶ月ほど放置してたんですね!

最近はMHFに復活しております。

仕事はとりあえず○マをやります。
なんか久しぶりに酷いスケジュールみたいです…。
なので来週あたりから忙しそうです。

最後にSSを・・・初めてペイントボールでフィニッシュしましたw

説明つけてないとまったくわからないw
日記 | comments(1) | -
はっぴー
2度目のぱんぷライブに行ってきました!
今回はじっくりと聞いてましたw

とりあえずセトリメモ

SE:星の鳥
01:メーデー
02:才悩人応援歌
03:ラフ・メイカー
04:アルエ
05:ハンマーソングと痛みの塔
06:ひとりごと
07:ギルド
08:花の名
09:arrows
10:飴玉の唄
11:真っ赤な空を見ただろうか
12:かさぶたぶたぶ
13:ダイヤモンド
14:天体観測
15:supernova
SE:星の鳥 reprise
16:カルマ
17:flyby

Encore
18:プレゼント
19:グロリアスレボリューション
20:ガラスのブルース

メッセのときとあまり変わらないですが、ラフメイカーとプレゼントとガラス、flybyが聞けましたぁー。
やっほい!
あとはハルジオンだけ…!
プレゼントは宇宙一速く聞けました!
歌詞はあまり聞き取れませんでしたがw
ラフメイカー着た時はもうすっげうれしかった!
後は花の名とスパノバの歌詞変えがやばかった!
かさぶたはなんだか進化してたwwww

そうそう。余ってたチケッツなんですがなんと現地で貰い手が見つかりました。
中学生くらいの女の子とそのママの2人組みにもらわれてきました。
女の子がとてもうれしそうだったので、何だがとでもうれしかったです。

次はいつかなぁ。夏かなぁ…早くまたあの歌声を聴きたいです。
やっぱライブは最高だ!
日記 | comments(0) | -
| 1/28PAGES | >>