S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | - | -
バンプバトン
Q1.あなたのバンプ歴は何年ですか?
1ヶ月・・・もないです_| ̄|○

Q2.持っているCDを教えてください。
CDなんて持ってない・・・
余裕があれば集めそうです。

Q3.好きな曲を5曲あげてください!
・ハルジオン
・K
・乗車券
・車輪の唱
・ダイヤモンド

Q4.バンプメンバーを好きな理由。
まだ成り立てなのでなんとも・・・

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
変わったこと・・・歌詞カードを見るようになった?
ラルクのときはほとんどみないな。

Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
ライブに行きたいです!

Q7.これを5人に回してください。
もうバンプ好き知りませんがw
会社に2名ほどいますけどブログもちじゃない(´;ω;`)
バトン | comments(1) | -
進化バトン
★ルール★
*気に入らない質問を2つ削除して新しい質問を2つ加えて下さい。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップして下さい。

進化バトン74世代目

1.一ヶ月休暇ができたら何をして過ごしますか?
寝る。遊ぶ。片付ける。
今の現状そんなに休みは取れないかな(;´Д`)

2.1番好きな言葉を教えてください
適当そしてマイペース

3.今まで生きてきた中で、人生の分かれ道だと思った選択は?
大学行かずにアニメの専門学校行ったときかなー。

4.酔っ払うとどうなりますか?
あんまり飲まないので分からないけど、テンション高くなるかな?

5.1番欲しいものは?
時間

6.3年前の今頃は何してましたか?
仕事かな。ROもこのころは楽しくてやってたな。

7.地球外に人間程度の知能を有する生物がいると思いますか?
いたほうが楽しそうなんでいると思われる。

8.犬派?猫派?
なんか頭の中にポメラニアンがポワーット浮かんできたので・・・・(;´Д`)

9.あなたは何で出来ていますか?
(参照:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html)
46%は信念で出来ています。
35%は下心で出来ています。
10%は宇宙の意思で出来ています。
5%は花崗岩で出来ています。
2%はミスリルで出来ています。
1%は魔法で出来ています。
1%は根性で出来ています。

┐(´ー`)┌

10.次のバトンを渡す2人。
とりあえず枝分かれをさせてみるかなw
イッシーとカーネさんよろしくお願いいたします。

バトン | comments(0) | -
バトン
暴露バトン
回ってきたはいいが特に暴露することないようなきがするんだけど・・・w
●実は---がいる
会社にねずみがいた?過去形だけど・・・w
少し前まで普通に床を走ってました・・・

●実は---知っている
○○さんのひみつを・・・・
ごめんうそです。・゚・(ノД`)・゚・。

●実は---でした
すいまー(ぇ
泳ぐのは好きですよ!今はぜんぜん泳いでないですけど(ノ´∀`*)

●実は---が好き
なんだろ・・・・ソラと一緒でホモ好きだけど・・・・(;´Д`)

●実は---が苦手
果物
苦手なものはたくさんある!知ってる人もいるかもしれないけど

●実は---した事がある
足を怪我して縫ったことがある
このことは一生忘れないだろうな・・・

●実は---ほしい
かまってほしい?w

●実は---もっている
未読の漫画と小説とゲームを大量に所持している(ノ´∀`*)
もうたまりすぎてだめっぽいです・・・助けて。・゚・(ノД`)・゚・。

●暴露させたい7名を指名
うーむ後回ってない人は誰だ・・・
ジェット氏とうゆゆさんとこうずい?くらいか?かぶってたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

バトン | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |