S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | - | -
あっとゆうまー
二連休あっとゆうまでしたね・・・。
3連休とかうらまやしーわ。

相変わらずモンハン生活を送っております。
防具強化しております・・・でもまだまだです。
100にはしたいなぁ。

腕は相変わらずへぼへぼで…皆うまくてしぬたんびにすいませんですよ。

>もっしー
 とりあえず1話を見てからですなぁ。意外といい出来かもしれないしね!


MHF | comments(0) | -
やっとですよ・・・
やっと一人でクックを倒した!しかも亜種!
やっぱりおいらはここでも弓らしいですwww
回復材もあんまりつかわなくていいんで助かっております。
油断すると死に掛けますが!

部分破壊要因としてたまに太刀やらハンマーやらもやってます。

装備はとりあえずガンナー装備メインで集めていきたいなぁと思っております。
そろそろ強化して家内とね!
ほぼ裸同然でがんばってたw
とりあえずみんな装備してなさそうなタロス装備を作ってみました。
ご、ごつい・・・w最終的にはスキルとかも考えんとだめなんだろうけど・・・。
防御力を挙げることだけ考えてきます。
セシといっしょでオイラもフルフル装備がちとほしい!
あとレイアもなんだかかっこよかった。

んなわけでまだまだやることいっぱいですな!

>もっしー
 わからないのかーだめだなぁーw

>そら
 グフフ。かわいいでしょ!

>せし
 おぉーwなつかしい!ぜんぜん見てないなぁ・・・w
MHF | comments(1) | -
へっへ
昨日はおそかったししないでおこうと思って結局入ってしまったw
課金もしちゃったぜ!
かなり昔に会ったWMを発掘して使いました。1330円だったため170円あまりました・・・。
これはどうすれば・・・足して使えたりするンかなぁ・・・。
ROのときはきっちり使い切れてたんでよくわかりません。
後で調べておこう。

昨日はガレオス→ザザ→ザザだったっけ?!
負け続き立ったので昨日久しぶりにプラスなかりでしたー。
材料はそこそこあるがお金がないんですw
鈍器と刀でがんばってこうかなぁと思ってます。
たいていはハンマーになりそうですが!
振り回すのが楽しいです。ボス倒れたところにクルクルってね!

HRは12になりましたーもう少しで13だな。
でもHRに見合った腕前ではないですがwwww
MHF | comments(0) | -
ざざ
相変わらず頑張っております。
公式クエ(正式名称忘れた!)のザザちゃん行った!
最初づらむといった!
慎重にちびちび突いてたんだけど1回死んだ(´Д`)
づらむのがんばりであっさりクリア!
確認してみたらおいらのはクリアの文字がなかった_| ̄|〇
なのでもう一回行くことに。
メンバー変わってマダラとぷらさんで2回目でなんとかクリア!
1回ずつ死んだ(;´Д`)
死なないようにならなきゃなぁ
MHF | comments(0) | -
武器
最初は太刀でやってたけど人気武器だったためハンマーに変更!
あとは味方を吹っ飛ばしてみたかった(ぇ
まぁそれは冗談ですが(笑)
太刀と重さはそんなにかわらないのでなんとかなりそうです。
そのうち笛も作ってみたいなぁ。

サーバーは3で活動中です。場所は特には決めてないです。名前はROとかわりないですがダブってもいいので違う人かもしれないので注意です(笑)
おいらは知らない人に話し掛けられました(´Д`)
さて今日は何狩るかなぁ
MHF | comments(0) | -
よなべーをしてー
MHFしてたぁー。
装備変わっちゃったけどこんな感じです。



MHF | comments(1) | -
ひゃほー
久しぶりにどっぷりはまりそうです・・・・。

昨日はやっとイャンクックたおせたどー!
一昨日のメンバーと違ったけどw
2回目で何とかいけました!

あとドスイーオス?!名前覚えられね・・・
も倒せたー。こいつは結構あっさりな感じでした。

こんなもんか!
SSのとり方かわかったから次は載せたいなー。
MHF | comments(0) | -
| 1/1PAGES |