S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< たいちょう | main | イタキス >>


- | - | -
こばやし
元会社の人のブログをみて噴出してしまいました。
メルフォで返事送ろうと思ったけどなんだかちょっと違うかなと思ってこっちにとりあえず吐き出してみることにした。

バッカーノのDVD5巻と6巻に映像特典があるのだけど。
それを見て小林ゆうさんのファンになりましたヽ(´ー`)ノ
天然キャラでなんか最初イラーってしてたんだけど段々とファンになってくる感じ?!
演技中と普段のぎゃっぷにびっくりしw
きっとY田さんとかがあのブログみて反応することを期待しておこう。

昨日から風の王国を最初から読み直しています。
次はバッカーノじゃないのかという突っ込みはなしでw
たぶん忙しくなって途中で止まってそのままだったので、忘れてるだろうから最初から読んでます。
しょっぱなから止まらなくなる病に発病し夜更かししてしまいました。
おかげで仕事中つらかった・・・。
この作品なんだか他にはない何かがある模様。読んでるとキュンと来る場面が何箇所かあるw
日記 | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする