S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< イタキス | main | はっぴー >>


- | - | -
こんご
まったりとまではいかないけどまったり仕事してます。
夏ぐらいにだかぁーぽぉーIFが動き出しそうです。
なにやらDVDBOXの得点映像らしいです。
たれだかのEDをやるらしいですw
名前興味ないので忘れました。
この作品から色彩設計補佐をやることになる?
がんばりたいと思います。

後は春番2本も補佐するらしい?
いまいちわかりません!
毎回打ち合わせに出ないと行かないのが大変だわぁ。
コンテまみれになりそうでいやです。
あと三鷹まで毎回行かないといけないのが面倒かも。

昨日は今後の仕上げ+新人さんと仲良くなろうよ!なお食事会をしてきました。
なかなか心を開いてくれません。
次の作戦はショッピング作戦をしたいと思いますw
今後の仕上げについてはもう一人の指定してる人と話してるときに2人とも一緒の不満とかあったのでそれを話し合いしてみました。
うまく言ったかはなぞですが。
どうやらほかの子達は大して不満は無い模様です。
やっぱり指定の仕事とかしてないと無いもんなんですかなぁ…。
1人はどうやら家の関係でやめるかもしれないということを聞きました。
もしかしたら席2つあくのかなぁ。
GW中に話し合うらしいです。
日記 | comments(3) | -
- | - | -
コメント
交流ファイトです!!(^-^)Ω
人間関係に問題なければあまり悩みはないかと…。
あるいは言い辛いか…自分もそーですから…。
普段、同期同士では言っててもいざ聞かれるとコレが〜とか思い浮かばないモンです。(ToT)
| 緋方浬 | 2008/05/04 11:56 AM |
その席に是非座ってみたいものだ
| そら | 2008/05/07 12:05 AM |
>もし
いあいあー仕事の面でなんかあるかもしれないしなぁw
人間関係も若干もんだいあるw

>そら
wwwwwwwww
一緒の会社に姉妹がいるってどうよ!w
ある意味楽しそうだがな!
| ラズ | 2008/05/15 11:58 PM |
コメントする