S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< こんご | main | おしかり >>


- | - | -
はっぴー
2度目のぱんぷライブに行ってきました!
今回はじっくりと聞いてましたw

とりあえずセトリメモ

SE:星の鳥
01:メーデー
02:才悩人応援歌
03:ラフ・メイカー
04:アルエ
05:ハンマーソングと痛みの塔
06:ひとりごと
07:ギルド
08:花の名
09:arrows
10:飴玉の唄
11:真っ赤な空を見ただろうか
12:かさぶたぶたぶ
13:ダイヤモンド
14:天体観測
15:supernova
SE:星の鳥 reprise
16:カルマ
17:flyby

Encore
18:プレゼント
19:グロリアスレボリューション
20:ガラスのブルース

メッセのときとあまり変わらないですが、ラフメイカーとプレゼントとガラス、flybyが聞けましたぁー。
やっほい!
あとはハルジオンだけ…!
プレゼントは宇宙一速く聞けました!
歌詞はあまり聞き取れませんでしたがw
ラフメイカー着た時はもうすっげうれしかった!
後は花の名とスパノバの歌詞変えがやばかった!
かさぶたはなんだか進化してたwwww

そうそう。余ってたチケッツなんですがなんと現地で貰い手が見つかりました。
中学生くらいの女の子とそのママの2人組みにもらわれてきました。
女の子がとてもうれしそうだったので、何だがとでもうれしかったです。

次はいつかなぁ。夏かなぁ…早くまたあの歌声を聴きたいです。
やっぱライブは最高だ!
日記 | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする