S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< なつかしい | main | ぱんやたいかい >>


- | - | -
あいかわらず
もう「ひさしぶり!」なんてタイトルはつけられないなw
月に一度の近況報告ですかね・・・。
最近はMHF<<<MHP2Gなかんじでお送りしております。
多分今回でFのほうは課金最後とさせていただきます(;´Д`)
FもSP装備とかやってみたかったけどP2Gのほうが楽しくなってきてしまいましたw
またやりたいなーと思ったらやろうかなと!
皆に声をかけてね(*´ω`)

メッセ見てる方はわかると思いますがP2Gは主にXLinkを使ってやってます。
大体3〜4人くらい集まるかなーメンバーは今のところ6人になってます!
仲間に加わりたいぜってかたいたら声かけてくださいなー。
本体とソフト+無線ランさえあれば無料だよw

仕事はまだまだ忙しくない感じです。
やっと今月くらいからキャラの設定がきはじめた感じですねー。
あぁ、後分厚い絵コンテが来ました・・・。
未だ読んでません!
ってかやりたくないですっwがんばりますが・・・!

そんな感じの今日この頃です。
あー前の会社にモンハンしに行きたいけど一人じゃ怖くて行けません(ノヘ`)、
日記 | comments(7) | -
- | - | -
コメント
皆今回の課金でFは一度休止になりそうな雰囲気だな…
猟団維持が出来るのかしら…
どうなることやら…
俺もRO戻らないとふ○のんに殺されるかしら( ´_ゝ`)
| (*・ε・*) | 2008/08/11 1:34 AM |
猟団維持が問題だな・・・・きっと誰か未だづつける人がいるはず・・・・!
調べてみた!

【猟団維持に必要な条件】

過去1ヶ月以内にMHFをプレイしたハンターランク(HR)3以上のキャラクターが猟団に4人以上いる。

※トライアルコースのキャラクターも条件の判定人数に含まれます。
※同一アカウントのキャラクターでもキャラ別に人数が判定されます。

4人以上いなかったらこれするしかないな!
| ラズリ | 2008/08/11 8:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/29 10:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/30 9:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/01 9:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/02 8:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/04 9:45 PM |
コメントする