S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< あいかわらず | main | きんきょうほうこく9がつごう >>


- | - | -
ぱんやたいかい
さてさて何でまたここを使うことになったのかというとー!
来週(8/26)にパンヤ大会を開催しようかなと思って、ここに書けば集まるかも?!とおもって!

たまには皆でワイワイやるのもいいんじゃね?!と思って!
ちょくちょくやりたいなーって思ってるしだいです。
今のところ大人数となるとパンヤしか思い当たらないので!

日程:8月26日
時間:21時ごろ〜24時ごろまで
人数:30人まで

今のところ反応あったのは

ふしのん
あしあさん
マダラ
えでぃー

の4人かな?!

明日までギリギリまで募集してます。
途中参加、途中退場ありです。



なんだかメッセのほうだと皆見れないとか言うから(;´Д`)
こっちに移しました・・・w
日記 | comments(1) | -
- | - | -
コメント
ぱんやぱんやー
殆どやったことないけど参加するかもしんない!!
| ゆきは | 2008/08/26 3:43 AM |
コメントする