S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | - | -
はる
もう四月。
早いものです。
先週あたりにS氏とお花見に、どこだっけ・・・吉祥寺にあるところです。
思い出せないんであきらめです。
クレープ片手に仕事帰りに行きました。
S氏は「人多いから絶対5分で帰るよ!」とか何とか行って結局ぐるっと一回りする始末w
暗くてあんまりよくは見えなかったけどなかなか綺麗でしたよ!
まぁ周りかっぽーばっかりでしたがwwww

今思い出したけど井の頭公園だね!
そこの通り道で「ドロドロどろ・・・」って音が聞こえたんだよ!
その日は何でこんなところでお化けの効果音?!とか思ってたんだけど。
そーゆう居酒屋さんがあった!

バカノの小説読み返したい今日この頃ですw
なのに今からブリーチを最初から読み返そうとめちゃくちゃに並んだ本棚から30冊発掘してきましたw
読み返したくなってきたときに読み返さないとまたいつ読み返したくなるかわからないからねっ!


日記 | comments(2) | -
うみぞい
海沿い行って来ました。
規模が夏より小さいためやっぱスペースも縮小な感じでした。
その分お財布にやさしかったです。
人気ジャンルにはまると大変やなぁとおもう今日この頃。
おいらはそこまで人気どころじゃないところなんで見て回るのもそんなにかからないです。
ただ探すのが大変w
今回は地図あったので何とかあまり迷わずたどり着けました。
次はGWかぁー。

今年のGW待ったりすごせそうです。
ただ秋番の仕事から補佐しなくちゃいけなくなりました(;´Д`)
が、がんばります・・・。
日記 | comments(0) | -
またまた
今回控えめに2人だけでバンプの先行にのぞんだんですが、案の定2人ともあたってしまいました。
今のところどうなるかわかんないんだけど、とりあえず2枚あまってます!
ちなみに5/18(日)埼玉 さいたまスーパーアリーナです。
ちょっと行ってみたいかなぁ
とか思ってる人いたら譲ります。
日記 | comments(0) | -
ちびちび
余裕が出てきましたこんにちわ。

かといって仕事暇になるわけでもなく。
今日はゆっくりできるかなーって思ったらどっさりあったりして・・・毎日終わり時間が予測できないであります。

来週末で社内の設計さんの手持ちが一段楽するので色指定としてはひまぷーになりそうです。
なにやら上のほうではいろいろ動き出してるようですが・・・。
はてさてどうなることやら。

そいや4月からは新人さんが入ってきますよー。
1年ぶりの新人さんらしいです。
2人来るらしい?あのスペースにいったいどう入るんだろうw
日記 | comments(2) | -
かんどう
あぁーー・・・・とてもよきライブでした(つД`)

仕事が入ったのでとりあえず早く終わらすためにいつも遅刻ぎりぎりなのにがんばって8時過ぎに出社w
何とか11時半に終わる。
そのまま行こうと思ったけどシャッフル忘れたので取りに帰ってから再出発!
電車止まってたりS氏おきてるのかと思って安心してたら寝てるし!
と、何かいろいろ事件ありましたがようやく会場の中へと向かう!
とりあえず人、人・・・・!ムスカごっこできるねと話しつつその人ごみにまぎれます。

会場中に入りAブロックのゾーンへ進入!
ステージの近さに驚愕!
初ライブでこんなに近くていいのかしらと思いつつ。左側の手すりのところに陣取りました!
そこで事件起こる(つД`)
開始前にそこの手すりのとこの通路をふさがれる・・・w
そこまではまぁよかったんですが、始まったと同時に押しつぶされました・・・(つД`)
これもう無理!
周りの人の何人かもそう思ったのか手すりのとこ上って中央ゾーンに渡りましたw
注意されなくてよかったです。
それからはもう喜び感動の嵐ですw

音も最高。映像も綺麗やったし。光も綺麗だった!
歌も最高でトークももうねw
増川トークがつぼに入りそうでやばかったですw
藤君はもう言うことなし!

なので追加公演の埼玉スーパーアリーナをがんばって取ることにしました。
S氏と厚く誓いましたw

前行ったのがかなりしょんぼりだったのでホンとうれしい限りです。
やっぱライブはいいなぁとさ意認識です。

元気ぱわぁーをたくさんもらってきました!
日記 | comments(4) | -
ひさ
ひっさしぶり!
特に何かあるわけでもなく(;´Д`)
こっちの更新は極度に減りそうです。
すいません・・・・。

久しぶりに絵を描いて塗ってみた。
よくわからないとこだらけだったので白黒です。
誰かはあえて言いません…。
わかる人も少ないと思うしw
日記 | comments(4) | -
こしいてぇ
今日待ちに待った本棚が届きました。しかも2つセット!
夜の8時から1人で黙々と組み立ててました。
1つ目は微妙に隙間ができる・・・(;´Д`)
2つ目は慣れてきたのか結構きれいに組み立てられる!

とりあえず配置を決めてとりあえずばらばらに漫画をつめてみる。
案の定あふれる(;´Д`)
なので読まない本とかはまたダンボールへつめなおして押入れの中へ!

あいたダンボールはつぶしたんですが・・・量が多くて悲惨な状況にw
ダンボール回収は月曜日だ(つД`)

漫画の整理とダンボールの片付けは明日できたらしよう・・・
日記 | comments(2) | -
しんにゅうしゃ
我が家に侵入者現る。

ただ友達が遊びに着ただけですがw
何もない部屋ですいません。
さて、遊びに来たのはもっしーとYぺそです。
まぁたべだべした5時間ぐらいでした。

遊ぶもんなんてなにもないからねぇw
コタツもないしね!寒がりな人には向かない部屋です。
あと便座が冷たいと苦情を受けました。
ごめんなさい(;´Д`)
次遊びに来る機会あれば今度はちゃんと買ってきます。


よし!来週はライブだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!張り切ってこう!
日記 | comments(4) | -
(σ・∀・)σゲッツ!!

お金のかかった子やった!
今回増えたのは一番奥の黒いやつ!
S氏とがんばってとりましたよ(つД`)
一度はあきらめかけてましたが何とか・・・(;´Д`)
休憩入れたのがよかったみたいですww

S氏合流する前にドコモショップにいって電池交換してもらいました!丁度二年目らしかったのでただでしたーヽ(´ー`)ノ

そのあと手袋探してたんだけどなかなかよいのが見つかりませんでした。
もふっとして指にフィットするかんじのやつ!
ないかな!指が長いせいか手袋はめると浮いたかんじ?になるのです(つД`)

そうそうヴァンパイア騎士のアニメのサイトができてましたよ!ココ
絵は近いんだけど何か物足りないような気がしますw
声優はドラマCDと変わってないみたいですなぁ。いやはや珍しい。
日記 | comments(2) | -
あにめ
見ないとだめなアニメメモ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
ソウルイーター
図書館戦争
アリソンとリリア
ネオ アンジェリーク Abyss
狂乱家族日記
隠の王
ヴァンパイア騎士
ギャグマンガ日和3
絶対可憐チルドレン
あまつき

やばい多いんですけど・・・。多分減っていくなw

あと映画の『KIDS』を見に行きたいです!
乙一に初めてであった作品です!衛が見る前に小説発掘して読み返したい。
日記 | comments(2) | -
<< | 2/22PAGES | >>